日本漆喰協会第10回作品賞 受賞!

「見上げると笑顔になる天井画」(ケアタウンながと)が日本漆喰協会の第10回作品賞を受賞しました!!佐伯市民の方々みんなで作り上げた作品がこうやって賞を受賞できたことは大変嬉しいことです。度々になりますが、関係者、参加者の皆様に感謝申し上げます。

写真は、2015.10.29 仙台で行われた日本漆喰協会第10回作品賞受賞式の模様です。長門会長が受賞式に出席されました。

写真提供:鳥越宣宏 氏

JSA10_000

JSA10_004

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

********************************************

2014年3月30日(日)(10:00~15:00)内覧会に、たくさんご来場いただきありがとうございました。この日、約1500名の方にお越しいただき、みんなで作り上げた、「お花畑のトンネル」を見上げていただきました。

本企画に関わってくださった、たくさんの皆様に、あらためまして、心より感謝申し上げます。

photo: 瀬尾 泰章(PG COLLABO)

********************************************

制作:麻生 和也(New Focus)

制作:麻生 和也(New Focus)

完成お披露目内覧会でのテープカットとNAGATO2014 壁画PROJECTに参加していただいた方の感想や思いを記録した映像です。

コメントを残す